トレーニングマッチ(9/26~27)

カテゴリー:U-13
2015年09月29日(火)

平成27年9月26日(土)  会場:海南市立大野小学校
 フレスカ神戸 5 (1-0、0-3、2-2、0-1、2-3) 11 海南ミラグロッソ

 無理を言ってグランドの手配をしていただきありがとうございました。
 試合結果は散々でしたが、これも良い経験になるんではないでしょうか。君たちの為に大変な思いをして協力をしてくれていることを、選手たちには忘れないでほしいもんです。


平成27年9月27日(日)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 9 (1-2、2-0、2-0、2-0、2-0) 2 パスィーノ伊丹

 やはり失点が無くなりません。
 もうひとつなのにな~という場面がたくさんある。そういうのを無くさないと先日のヤマトタケル戦のように「惜しい」で終わってしまう。「守備」の大事さと「1点の重み」をもっと知ってほしいな~!

 ご支援・ご声援ありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します!

  • トレーニングマッチ(9/26~27)
  • トレーニングマッチ(9/26~27)

2015関西U-13 ヤマトタケルリーグ第10節

カテゴリー:U-13
2015年09月29日(火)

平成27年9月26日(土)  会場:J-GREEN堺
 フレスカ 1 (0-0、1-2) 2 伊丹FC

 痛い痛い1敗。でも強烈に今後の為になるゲームだったと思います。1敗は大きいけれど、次の1勝の為。4月に比べれば希望の光が見える内容だっただけに、悔しいけれど。
反省をし、無駄にしないようにしよう、この1敗を!!

 応援に駆けつけてくださった保護者の皆様、たくさんのご支援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

  • 2015関西U-13 ヤマトタケルリーグ第10節

トレーニングマッチ(9/20~23)

カテゴリー:U-13
2015年09月29日(火)

平成27年9月20日(日)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 17 (2-2、4-3、1-0、3-2、3-0、4-0) 7 FCヴィパルテ

 少し試合から遠ざかっていた影響から?か、失点が目立ちます。対戦相手の良い攻撃に、バタバタした結果かな。反省です・・。


平成27年9月21日(月・祝)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 20 (2-0、5-0、1-1、6-0、6-1、0-0) 2 兵庫FC

 まだ失点がなくなりません。
 失点は敗戦を招く元、無くしていきましょう!


平成27年9月22日(火・祝)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 10 (1-3、1-0、1-1、4-0、1-1、2-0、0-0) 5 高槻ジーグ

 フレスカ神戸 11 (5-0、2-1、4-0) 1 愛媛FC新居浜

 今日も失点が無くなりません。攻撃にウェイトを置きすぎているからだよ。人をたくさん使えば得点のチャンスは増えるかもしれないけれど、失点のピンチも増えるもの。すべてはバランス。気をつけよう!


平成27年9月23日(水・祝)  会場:フレスカ人工芝フィールド
 フレスカ神戸 4 (0-4、0-3、0-3、1-10、2-1、1-2) 23 千里丘FC

 「強い」の一言。やらなけばならないことをチームでできている結果でしょうか。桁違いのサッカーを肌で体験して、今後につなげてほしいものです。
 「チームでやろう」と決めたことを実行したときは、良いスコアだったんだから。

シルバーウィークは試合が続きました。
ご理解ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。





 

  • トレーニングマッチ(9/20~23)
  • トレーニングマッチ(9/20~23)

TRM

カテゴリー:U-10
2015年09月27日(日)

9/26  会場:三田市立富士小学校
○ 4-3 三田FC
○ 4-0 千里ひじりSC
○ 5-2 三田FC
○ 5-1 千里ひじりSC

9/27  会場:すずらんFP
(形式・・・フットサル&ミニサッカー)
△ 1-1 駒ヶ林FC (12分×2)
○ 9(2-0.2-0.5-0)0 北五葉SC (7分×3)
○ 5-1 三樹平田SC (12分×2)
○ 7-1 駒ヶ林FC (12分×2)
○ 6-0 北五葉SC (12分×2)
○ 11-0 北五葉SC (12分×2)
△ 0-0 駒ヶ林FC (10分×1)
○ 3-0 三樹平田SC (10分×1)

Grasion cup

カテゴリー:U-11
2015年09月26日(土)

9月26日(日) 会場:巽東公園

○ 2-0 FC Grasion
● 3-5 長岡京SC
○ 4-0 東淀川FC
● 2-3 奈良クラブ

  • Grasion cup

U-15からU-8の活動は
フェイスブック
に移行しています。

カテゴリー

アーカイブ

page top