高円宮杯  全国大会出場決定!!

カテゴリー:ジュニアユース
2006年11月03日(金)

ほぼ全てのクラブ・中学校が出場するこの高円宮杯。
関西から4チームのみというこの狭き門を突破して、ガンバ大阪・セレッソ大阪・京都サンガと共に全国大会への出場権を獲得する事ができました。
これは選手達の頑張りはもちろん、「青い軍団」(※あらわれる会場の全てをホームグランドと化す、恐るべきサポーター軍団!)の後押しがあってこその勝利です。
「どの選手をもご自分の息子同様にかわいがって下さる」「ご自分の息子が出場していなくても常にチームの為に動いて下さる」こういった保護者の皆様のサポートにはいつも頭が下がり、また、その姿勢がメンバー達に「真のチームワーク」を植えつけてくれました。
出場するからには、2年前の成績(第3位)を上回る事ができるよう、選手達と共に全力を尽くし、思い切りチャレンジしてきたいと思います。
今後とも熱い応援宜しくお願いいたします。
(あまり熱くなり過ぎないように…) 

  • 高円宮杯  全国大会出場決定!!
  • 高円宮杯  全国大会出場決定!!
  • 1 / 1

U-15からU-8の活動は
フェイスブック
に移行しています。

カテゴリー

アーカイブ

page top