U-8☆トレーニングマッチ★

カテゴリー:ジュニア
2014年06月29日(日)

2014/06/29 会場:しあわせの村 クレーG

○ 8-1 vs 北五葉SC

○ 2-1 vs 夢野の丘SC

○ 7-1 vs 北五葉SC

○ 4-1 vs 夢野の丘SC


保護者の皆様、今日も暑い中たくさんのご声援ありがとうございました。
今後とも引き続きご支援・ご声援の程宜しくお願いします。

U-12☆2014 神戸市少年サッカーリーグ 北地区 上位リーグ★

カテゴリー:ジュニア
2014年06月29日(日)

2014/06/29 会場:しあわせの村 クレーG

○ 1-0 vs 桜の宮SC

○ 1-0 vs 鹿の子台SC(TM)


上位リーグでは初戦となる大事な試合。予想通り厳しい試合展開にはなりましたが、なんとか1点を奪い、勝ちきることができました。少し前までのチーム状況とは違い、ちょっとずつちょっとずつ良い方向に向いていってるんじゃないかなと思います。
今日の勝利に驕ることなく、残り2戦とも全力で戦い、絶対1位になりましょう!!!

保護者の皆様、今日も暑い中たくさんのご声援ありがとうございました。
今後とも引き続きご支援・ご声援の程宜しくお願いします。

U-12☆2014 Festa di Giugno U-12★

カテゴリー:ジュニア
2014年06月23日(月)

2014/06/21 会場:フレスカ人工芝フィールド

[予選リーグ]
○ 2-1 vs 宮本FC

△ 0-0 vs アミティエ東播磨SC

○ 8-1 vs 白川SC

○ 5-4 vs Jフィールド津山FC

[決勝]
● 2-3 vs 笠岡FC


今大会は一日の試合数が5試合と多い中、選手たちはよく頑張りました。結果は残念でしたが、チーム全体をみると、目に見えない部分ですが、少し前とは違ってちょっとずつ成長してきてるのかなーと思いました。

【FRESCA U-12 みんなへ】
誰かがやってくれる。じゃなくて、何事にも自分が!自分で!、やること。いつまでも甘えるな!

保護者の皆様、今日も暑い中たくさんのご声援ありがとうございました。
今後とも引き続きご支援・ご声援の程宜しくお願いします。

U-9☆ 秦野CUP ☆

カテゴリー:ジュニア
2014年06月21日(土)

日時:2014/06/21

会場:猪名川運動公園

~ 予選リーグ ~

● 2-4 VS FC川西

● 1-4 VS 秦野A

予選3位となり、予選敗退となりました。

~ フレンドリートーナメント ~

○ 3-2 VS 石切東

保護者の皆様、ご声援ありがとうございます。

U-8☆ 北地区リーグ戦 ☆

カテゴリー:ジュニア
2014年06月17日(火)

日時:2014/06/15

会場:八多CCP

○ 4-0 VS ウイングス

○ 3-2 VS 箕谷

保護者の皆様、本日もご声援有難うございました。
リーグもあと2試合となりました。最後まで気を緩めず最後まで頑張りましょう。

U-15からU-8の活動は
フェイスブック
に移行しています。

カテゴリー

アーカイブ

page top